活動室の使用について

 

活動団体各位

 

 

ボランティア活動室に関して、以下のとおりお知らせいたします。

ご利用にあたっては、4及び5の項目をご確認の上で、使用団体の責任のもとで活動を実施していただきますようお願いいたします。

 

 

1 貸出再開施設

  活動室B

  ※活動室A及び朗読室、点字室は換気ができないため、当面の間、休止を継続さ

   せていただきます。

 

 

2 再開時期

  令和2年6月8日(月)使用分より

 

 

3 どっとフミコムでの利用申込開始時期(年間予約以外の新規申込)

  令和2年6月3日(水) 正午

  ※再開作業の進行状況により時間が多少前後する場合があります。

 

 

4 使用上の注意

(1)お互いの間隔をできるだけ2m(最低1m)確保してください。

    定員は18名となっていますが、半数以下での使用を推奨します。

(2)近距離での会話や大声での発声は避けてください。

(3)飲食はお控えください。(熱中症予防の水分補給は可)

(4)定期的に換気してください。

(5)使用者はマスクの着用を徹底してください。

(6)代表者は当日の参加者名簿を作成し1カ月保管してください。

 

 

5 ご利用になれない方

(1)発熱がある方

(2)体調がすぐれない方(例:発熱・咳・咽頭痛・味覚障害等の症状)

(3)同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいる方

(4)入国制限等がある海外から帰国して2週間以内の方又は当該者と濃厚接触した

   方

 

 

お問合せ先

文京ボランティアセンター

  • 電話03 ( 3812 ) 3114
  • FAX03 ( 5800 ) 2966
  • 受付時間

    午前8時30分~午後5時15分祝日・年末年始を除く月~金曜日