[第94回フミコムcafe]-あなたも誰かのサンタクロース- 文京区で僕らがサンタになる理由

[第94回フミコムcafe]
-あなたも誰かのサンタクロース- 文京区で僕らがサンタになった理由

「たくさんの子どもたちを笑顔にしたい」そんな思いから生まれた、”チャリティーサンタ”。
唯一区エリアを対象とした活動を行うチャリティーサンタ文京支部は、今年で6年目を迎えます。
今回はそのメンバーとして活躍してきた朝原さんをゲストにお迎えし、チャリティーサンタ文京支部についてとことん知ることができる機会をご用意しました。

文京区のサンタクロースたちが12月24日までどんな準備を行っているのか、知られざるサンタたちの奮闘についてもお話いただきます。

チャリティーサンタの活動にご関心がある方、サンタクロースを我が家にも呼びたい!と思っているおとなの皆さんのご参加をお待ちしております。

 

- - - - -
◎日 時:2月21日(水) 19:00~20:30
◎会 場:フミコムC-base(文京区本郷4-15-14 文京区民センター地下1階)
◎費 用:無料
◎定 員:18名程度(抽選制)
◎申 込:専用フォーム

またはフミコムまでお問い合わせください。
 

\ゲストトークのみオンライン視聴が可能です/
ご希望の場合は、専用フォームで「オンライン」を選択してください。

【オンライン視聴の注意】
オンラインではゲストの質問・コメントなどはお受けできません。
画面オフ・音声オフ・名前を表記してご参加ください。

 

※会場参加の当選結果は2/14(水)以降にご連絡いたします。
※手話通訳が必要な場合は2月7日(水)までにお知らせください。

- - - - -
 

お申込み

 

お問合せ先

地域連携ステーション(フミコム)

  • 電話03 ( 3812 ) 3044
  • FAX03 ( 5800 ) 2966
  • e-mailfumikomu@bunsyakyo.or.jp
  • 受付時間

    [月曜~土曜]施設利用
    (活動室/交流スペース/ロッカー利用)
    午前9時~午後9時
    相談対応時間 ・印刷機利用時間
    午前9時~午後5時(平日は7時まで)
    [日曜・祝日]
    施設利用
    (活動室/交流スペース/ロッカー利用)のみ
    午前9時~午後5時