令和4年度 文京区「福祉のしごと相談・面接会」

令和4年度「文京区福祉のしごと相談・面接会」を開催します(事前申込制)

この催しは、福祉のしごとをPRするとともに、身近な地域で福祉の資格を活かして仕事がしたい、資格はないけれど福祉の職場で働きたいという方と求人施設・事業所を結びつけることを目的としています。

福祉のしごとに興味のある方はぜひお越しください。

 

1 日時  

令和4年12月1日(木)午前11時~午後1時(受付:午前10時45分~午後0時50分)

 

2 会場

文京区民センター 3階 3A会議室(文京区本郷4-15-14)

 

3 内容  

【相談・面接会】各施設の担当者に、仕事に関する疑問や質問などを直接聞くことができます。求人についての詳しい説明も各ブースで行います。

【相談コーナー】東京都福祉人材センター、ハローワーク飯田橋、介護労働安定センターの職員が福祉のしごとの疑問や質問にお答えします。

【動画放映】無資格・未経験者の方向けに、福祉のしごとのガイダンス動画を繰り返し流します。

 

4 チラシ

チラシはこちらをクリックしてください

 

5 求人一覧

(11月11日更新)

・参加企業(法人)名・求人概要は、求人一覧をご覧ください。

 

 

6 新型コロナウイルスへの対応について

・新型コロナウイルス感染症の影響により、実施を中止する場合があります。
 中止の場合は、11月28日(月)までに、このページで発表いたします。
 ご了承の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
・感染拡大防止の観点から、当日は入場者数を制限させていただくことがあります。

・当日参加も可能ですが、入場制限となった場合、事前申込の方を優先させて頂きます。あらかじめご了承ください。

 

【当日のお願い】
・来場の際はマスクの着用をお願いします。
・体調がすぐれない方は参加をお控えください。
・当日は受付にて検温を実施します。37.5℃を超える場合、入場をお断りする場合があります。
・感染拡大防止の観点から、当日参加の方は受付にて緊急連絡先の記入、提出にご協力をお願いします。

 

7 参加申込(締切:11月28日(月))

事前申し込みは終了しました。
当日参加も可能ですが、入場制限となった場合、事前申し込みの方を優先させていただきます。
予めご了承ください。

 

お問合せ先

総務係

  • 電話03 ( 3812 ) 3040
  • FAX03 ( 5800 ) 2966
  • 受付時間

    午前8時30分~午後5時15分祝日・年末年始を除く月~金曜日