お知らせ

【求職者向け】 平成31年度採用 職場説明会を行います

2018年10月09日

【職員採用説明会 開催】 のお知らせ


求職者の方に文京区社会福祉協議会をより深く知っていただくために、職場説明会を開催いたします。

事業説明だけでなく、現場で働く職員の声もお届けします。

説明会後には、質疑応答を予定しているので、働くうえで不安なことや疑問点などを聞ける相談会も実施。

 

○日時:①平成30年10月27日(土) 午前10:00~12:00

          ②平成30年11月21日(水) 午後7:00~9:00

○場所:文京区民センター3階 3C会議室(文京区本郷4-15-14)

○申込:不要 直接会場にお越しください。

 

チラシはこちらから

 

※平成31年度は、常勤職員および非常勤職員の採用を予定しています。 

 募集詳細は当会HPにて順次公開していきます。

 

 

 

お問合せ先

総務係

  • 電話:03 ( 3812 ) 3040
  • FAX:03 ( 5800 ) 2966
  • 受付時間午前8時30分~午後5時15分 祝日・年末年始を除く月~金曜日
  • お問合せフォーム 
ページの先頭へ